お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ジムの営業再開します

ジムの営業再開します


エスペランスポーツボクシングジム会員の皆様

入会をご検討して頂いている皆様

ホームページを見て頂き、誠にありがとうございます。

兵庫県からの新型コロナウイルス感染症拡散防止による休業要請により、休業を継続していましたが

この度、6月1日より要請が解除される事になりましたので、営業を再開いたします。

しかし、新型コロナウイルス感染症は、0になった訳ではございません。

日本フィットネス産業協会のガイドラインを基に、エスペランサジムのガイドラインを作成いたしましたので、守って頂きます様に、強くお願い申し上げます。

【ご来場ガイドライン】

少しでも以下に該当すると感じる点がある方のご入館を固くお断り申しあげます。

ご来館の際は見学者の方も含めて、入口で必ず手指の消毒を行いマスクを着用してください。体温を測定して、所定の用紙に体温と体調を記入して下さい(37.5℃以上の方は入館をお断りいたします)

次の症状がある方、該当する点がある会員様及び見学者の方は来場しないでください。

*風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や熱がある方。

強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

咳、痰、胸部不快感のある方。

同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる。

その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域渡への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方。

なお、地域の学校にて休業の措置が取られている場合は、幼児・学童・学生(18歳未満)の方は来場をご遠慮ください。

また、以下に該当する、感染による重症化を引き起こしうる疾病をお持ちの方は、ご本人(ご自身)の安全のためしばらくの間、ご来場しないご配慮が必要ですので、ご来場をお控えください。

(糖尿病、心不全、呼吸器疾患(COPD等)の基礎疾患がある方)

(人口透析を受けている方)

(免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方)

以上

よろしくお願い致します。

トイレや更衣室を使われる時のガイドラインも各場所に掲示しています。

よろしくお願い致します。

お知らせ

お知らせ一覧
月を選択